東京在住ランナーのメモ

いろんなところを走るので、メモしておきます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走って東京オリンピック選手村に行きました

4月25日は夜明け前から出発して東京オリンピック選手村に行ってきました。もちろん中には誰も住んでいないので閑散としていました。人がいないうちに写真を撮っておこうかと思いまして。 夜明け前の銀座四丁目交差点 photos.app.goo.gl 日の出くらいのタ…

走って昭和記念公園に行きました

4月24日は昭和記念公園に行きました。もうちょっと早く起きられたら別のところに行くつもりだったのですが、起きられなかったので途中で電車で帰れるルートにしました。 昭和記念公園 photos.app.goo.gl 北側からぐるっと回ろうと思ったら行き止まりだったの…

走って多摩湖に行きました

今回は走って湖を見に行きました。 多摩湖ランニングコースは自然の中を走るコースです。 新緑と朝の澄んだ空気が気持ちいいですが、山道はつらい。。 photos.app.goo.gl 多摩湖ランニングコース距離標示を設置しました - 東大和市公式ホームページ 多摩湖橋…

走って東京タワー行きました

東京の観光地の代名詞、東京タワーに行ってきました。走って。 途中、人混みになりそうな場所を通るのですが、早朝なので大丈夫かな、と思いまして。 行きに通った場所。 日本オリンピックミュージアムのモニュメント photos.app.goo.gl 日本オリンピックミ…

走って調布飛行場に行きました

調布飛行場周辺を走りました。大沢の里、近藤勇生家跡等を見て回りました。

走って二子玉川に行きました

二子玉川周辺を走りました。橋を渡りましたが風が強くて寒かったです。

走って桜の名所めぐり(上野公園、代々木公園)

走って桜の名所にいきました。今回は上野公園、代々木公園等です。

走って桜の名所めぐり(光が丘公園)

走って桜の名所にいきました。今回は和光樹林公園、大泉中央公園、大泉さくら運動公園、光が丘公園等です。