東京在住ランナーのメモ

いろんなところを走るので、メモしておきます

陸上自衛隊広報センター、幸魂大橋、石神井公園

1月11日(月・祝)のルートです。

www.google.com

今日は疲労が残っていたので、近所をまわって帰ろうかと思っていたのですが、

体が温まって来たら調子がよくなってきたので、幸魂大橋(さきたまおおはし)まで足を伸ばしました。

橋の上は、持っていったペットボトルの水が凍りつくくらい寒かったです。

橋の上から日の出とスカイツリー(かなり遠くですが)が見られました。

 

陸上自衛隊広報センター

photos.app.goo.gl

 

幸魂大橋の上から。スカイツリーが見えるの、わかりますかね。

photos.app.goo.gl

 

東映東京撮影所。屋上で撮影かなにかしていたようです。

photos.app.goo.gl

余談ですが、仮面ライダーを見ると、東映が作っているのでたまにご近所が映っています。ストーリーよりも「どこで撮った?」というのが気になってしまいます。

 

石神井公園石神井池のまわりはジョギングコースになっています。

photos.app.goo.gl