東京在住ランナーのメモ

いろんなところを走るので、メモしておきます

原宿周辺

2月11日は原宿周辺を走りました。

 

NTTドコモ代々木ビル、通称ドコモタワー

photos.app.goo.gl

新宿のあたりを走っているとどこからでも見える特徴的なビルです。

 

東郷神社 wikipedia  公式ページ

photos.app.goo.gl

 

原宿竹下通り

photos.app.goo.gl

早朝なので人通りはあまりありませんでした。

落書きだらけのシャッターの店舗がいっぱいあるので、世紀末感というかちょっと退廃的な雰囲気があります。

 

クッキータイム

photos.app.goo.gl

原宿にあるクッキーのお店。ポップなデザインとテンションの高い店員さん、アメリカンタイプの焼きたてのクッキーがおいしいお店です。公式ページ

 

今回のランで左足のふくらはぎが筋肉痛になりました。

走っている途中で痛くなるのは久しぶりです。

症状が軽ければストレッチとマッサージでなんとかなるのですが、今回は後を引きそうです。

今回のルート

www.google.com