東京在住ランナーのメモ

いろんなところを走るので、メモしておきます

走って昭和記念公園に行きました

4月24日は昭和記念公園に行きました。もうちょっと早く起きられたら別のところに行くつもりだったのですが、起きられなかったので途中で電車で帰れるルートにしました。

 

昭和記念公園

photos.app.goo.gl

北側からぐるっと回ろうと思ったら行き止まりだったので、ちょっと戻ったりして少し迷いました。

警察署とか市役所とかがある真ん中の通りは、長い直線ですごく走りやすいです。

 

タチヒビーチの入り口("タヒチ"ではありません。)

photos.app.goo.gl

バーベキューの施設のようです。

 

ららぽーと立川立飛
photos.app.goo.gl

 

小平駅近くの小平霊園の標示

photos.app.goo.gl

 

今回のルート

www.google.com

通学の時間になったら、ちょっと人が増えてきたので、

ソーシャルディスタンスを考慮して、よけるのに難儀しました。

通学時間が終わった頃を見計らって、小平駅から電車で帰りました。