東京在住ランナーのメモ

いろんなところを走るので、メモしておきます

走って板橋こども動物園に行きました

10月23日は出発が遅い時間だったので、近場にしました。板橋こども動物園です。

 

途中で雰囲気のいい橋を見つけたので撮りました。

新板橋

photos.app.goo.gl

駅名ではなくて、橋の名前です。実際にあるんですね。

ちなみに、調べたらこの下流に「板橋」があるみたいです。

 

板橋こども動物園

photos.app.goo.gl

開園前でしたが、フェンス越しにひつじとかヤギとか見られました。

photos.app.goo.gl

お食事の時間でしたかね。

ここはうちから二番目に近い動物園です。無料です。

うちからは公共交通機関では行きにくい場所なので今回初めて来ました。

 

個性的な橋を見かけました。

山崎橋

photos.app.goo.gl

山崎橋|板橋区公式ホームページ

ちょっと調べましたが、なぜこのデザインなのかは不明です。

 

photos.app.goo.gl

かわいらしいですね。

 

今回の走行ルート

www.google.com

環七沿いを走れば走りやすいかと思いますが、ちょっと信号が多いですかね。

この辺の川沿いは人通りが少なくて走りやすかったです。