東京在住ランナーのメモ

いろんなところを走るので、メモしておきます

走って秋の光が丘公園と神宮外苑のいちょう並木を見てきました

11月13日は秋の雰囲気を感じようと光が丘公園と神宮外苑に行きました。

 

光が丘公園

photos.app.goo.gl

木々が色づいていますが、少し早かったですかね。

 

神宮外苑のいちょう並木

photos.app.goo.gl

写真を撮っている人がいっぱいいました。

小さな子供を撮る人、ペットを撮る人、走って動画を撮る人、三脚を立てて家族で写真を撮る人、ウェディングドレス姿の人など、いろんな方がいました。

 

ついでに近くにある、高橋是清翁記念公園へ。

photos.app.goo.gl

まだそれほど秋っぽくなかったです。

高橋是清 - Wikipedia

 

国立競技場

photos.app.goo.gl

オリンピック前に来た時はフェンスで囲われていて、ちゃんと写真が撮れなかったのですが、やっとそれらしい写真が撮れました。

 

千駄ヶ谷駅前からドコモタワー

photos.app.goo.gl

空気が澄んでいて空がきれいでした。

 

今回の走行ルート

www.google.com

空気が乾燥して、適度に気温が低いので、走っていて気持ちがよかったです。