東京在住ランナーのメモ

いろんなところを走るので、メモしておきます

走って東京タワー行きました

東京の観光地の代名詞、東京タワーに行ってきました。走って。

途中、人混みになりそうな場所を通るのですが、早朝なので大丈夫かな、と思いまして。

 

行きに通った場所。

日本オリンピックミュージアムのモニュメント

photos.app.goo.gl

日本オリンピックミュージアム

報道では国立競技場をバックに映されたりしていますが、このアングルで撮ってみました。

 

東京タワー

photos.app.goo.gl

天気がいまいちでした。

 

有章院霊廟二天門と東京プリンスホテルと東京タワー

photos.app.goo.gl

有章院霊廟 - Wikipedia

 

増上寺の三解脱門

photos.app.goo.gl

 

大門はこちら

photos.app.goo.gl

大門の近くに浮世絵の銘板がありました。

photos.app.goo.gl

photos.app.goo.gl

photos.app.goo.gl

 

帰りは都立家政で電車に乗ったのですが、

駅前で見かけたかせいチャン。

photos.app.goo.gl

 

今回の走行ルート

www.google.com

早朝だから人が少ないかと思いましたが、六本木周辺は多かったです。

新宿のあたりは少なかったのですが。