東京在住ランナーのメモ

いろんなところを走るので、メモしておきます

小金井公園、大國魂神社、航空自衛隊府中基地

1月5日のランの記録です。

www.google.com

 

府中の大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)に初詣に行きました。

朝6:30からお参りできるようなのでその時間を目指して出発。

途中、駅前を通ったら、通勤の方々で人が多かったので、帰りは別ルートにしました。

思ったより遠回りになりました。

 

小金井公園。このときはまだ日が出ていないので真っ暗でした。

photos.app.goo.gl

 

大國魂神社。周辺の雰囲気も含めて、大きな、歴史ある神社という感じです。

photos.app.goo.gl

 

航空自衛隊府中基地。たまたま通りました。飛行機(ざっくり)が展示してありました。

photos.app.goo.gl