東京在住ランナーのメモ

いろんなところを走るので、メモしておきます

練馬区役所、としまえん

腰が少し痛かったので、2月23日は近場で(いつもよりは)短い距離を走りました。

 

練馬区役所。子供が小さい頃、ここの夜間診療につれてきたのが懐かしいです。

photos.app.goo.gl

このあたりの千川通りは歩道が広くて走りやすいです。 

 

としまえん。周りを一周しました。2kmくらいですかね。

photos.app.goo.gl

閉園直後の状況とあまり変わっていない感じです。

photos.app.goo.gl

photos.app.goo.gl

 としまえんの周りは住宅街で、見通しの悪いところもありますが、信号がないので歩行者や自転車に気をつければ走りやすいかと思います。

 

腰の痛みで、走る前は靴下を履くのにも難儀していたのですが、走った後はなぜか調子がよくなりました。体が温まったせいか、アドレナリンのせいか。