東京在住ランナーのメモ

いろんなところを走るので、メモしておきます

笹目橋、戸田橋

今回は、大きな橋に行きたくなったので、笹目通りから笹目橋を渡って埼玉県側に行って、戸田橋から環八を戻ってきました。

 

笹目橋
photos.app.goo.gl

photos.app.goo.gl

今日は早起きできたので、日の出に間に合いました。

photos.app.goo.gl

スカイツリーが光っているのが見えました。 

 

戸田橋

photos.app.goo.gl

映える写真じゃなくてすみません。

 

桜が咲いているところがあったので撮っておきました。

練馬区立電車の見える公園

photos.app.goo.gl

この公園、東武東上線の線路のすぐ近く(東武練馬のちょっと池袋寄り)にあります。

photos.app.goo.gl

桜、早いですね。いや、もしかして梅???

桜・梅・桃の違いを簡単に見分ける方法 - ウェザーニュース

 

本日のルート
www.google.com

荒川の土手を走りました。

ちょうど明るくなっていたので今回は大丈夫でしたが、照明がないところなので、

暗いうちは走らない方がいいと思います。

明るければ平坦で幅が広いのでとても気持ちよく走れます。(他に人が少なければ。)